· 

お手入れが楽になります。

こんにちは、ベルネージュです♪

日に日に気温も高くなってきて、薄着になる時期になりましたね(^^)♪
薄着になると共に、脱毛をスタートされる方
も多くなってまいりました(o^^o)

全身脱毛で通っていただいているUさま*.+

ブログ画像
「いつも楽しく通ってます!毛が薄くなっていくのが嬉しいです!」
と嬉しいお言葉をいただきました♪

12回コースのうち8回が終了(^^)
最近では毛が薄くなって、自己処理の回数も減り、お手入れが楽になられたそうです*.+

個人差や脱毛箇所にもよりますが、
5~6回目の照射あたりから徐々に全体の毛が細く薄くなり、お手入れもぐっと楽になってまいります♪

今始めると、夏本番には今よりも少し薄くなっているはず(*´▽`人)
脱毛検討中の方はぜひお試しからどうぞ♪