· 

顔脱毛で美人度アップ♪

こんにちは、ベルネージュです♪

顔脱毛したいけど、顔に照射するのは不安です…というお声をよく伺います。

大事なお顔、肌トラブルや痛み、火傷につながったらどうしよう…と不安になりますよね(><)

ベルネージュでは、しっかりとカウンセリングを行い、お肌状態を見させていただきます。
お悩み一つ一つ一緒に解決していきましょう♪
その方の肌にあった照射方法、レベルを選択していきますのでご安心くださいね(^^)

顔脱毛をすると、
○肌がワントーン明るくなり透明感がアップ
○うぶ毛がなくなり、毛穴が目立たなくなる
○化粧ノリが良くなる
○自己処理による肌への負担が軽減される

などなどいいことだらけなんです(∩´∀`∩)

先日、顔脱毛を終えられたMさま*.+

ブログ画像
「顔脱毛終了してスベスベになりました!やって良かったです!いつも楽しく通わせて頂いてます\( ^o^ )/」

と嬉しいお言葉をいただきました!
お顔出しNGなのが残念ですが、美人なMさま(o^^o)
とてもツルスベ肌になられ、美人度が更にアップされました(*´▽`人)*.+
いつもありがとうございます*.+

脱毛は美肌脱毛専門店ベルネージュにお任せくださいね♪