· 

初めてご予約された方へ

んにちは、ベルネージュです♪

薄着の季節に突入したからか
最近は平日もご新規さまのご来店が続き
新しい出会いを喜んでいます+゜

人気はやはり全身脱毛+顔+VIOですが
パーツ脱毛ではVIOのご利用も増加中!!
意外に見られている背中&うなじもオススメです♪
みんなでツルピカ女子になりましょう(^O^)

ブログ画像
初めてご予約のお客さまには
必ず事前にお電話をかけさせていただきます。

脱毛はいつでも誰でも気軽に受けられる印象ですが
確認必須の【禁忌事項】があるからです。


【禁忌事項の一例】
※下記に該当する方は施術をお受けいただけません※
・現在通院中、または定期的に薬を服用している(持病によっては脱毛不可、または医師の承諾が必要な場合がございます)
・生理中、授乳中、妊娠中(可能性がある場合も含む)、産後直後
・アトピー性皮膚炎、光アレルギー、ケロイド体質がある
・皮膚に切り傷や強い炎症、赤みがある
・48時間以内に薬の服用、塗り薬の塗布をしている
・予防接種の前後2週間以内



事前にお電話にて、上記の内容を含めた禁忌事項の確認をさせていただきます。
お電話での事前確認が取れないまま当日に禁忌事項の該当が発覚した場合やお電話での確認時の申告漏れがあった場合には、当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生する場合がございます。

日中お忙しいお客さまが多くいらっしゃると思いますが、必ずお電話でご連絡にご対応いただける状況でご予約くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

禁忌事項に関するご不安がある方は、お電話やLINEにてご相談いただければと思います(*^^*)


ベルネージュでは、お客さまの肌や身体に
炎症などのトラブルを発生させることなく
脱毛をご利用いただけるよう努めております。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。