· 

脱毛は面倒くさい?楽しみ?

こんにちは、ベルネージュです。

小中高生は夏休みが終わり
二学期が始まるようですね。
今年はお出かけしにくい夏でしたが
皆さま新しい思い出ができましたか(*^^*)


ベルネージュスタッフはこの夏も
常連さまやご新規さまに嬉しい声を掛けていただき
それを励みにしながら毎日頑張っています♪

ブログ画像
前店舗から常連のMさまには
「毎月ここに来るのが楽しみです!」
と仰っていただけて感激です(;_;)

私たちもMさまの笑顔に会えることが
いつもとても楽しみなんですよ+。
私生活の変化、嬉しい出来事などを
聞かせていただけることが毎月の楽しみです。

また、ムダ毛が減ると共に
お肌もよりキレイになっていかれています。
これはMさまご自身のホームケアあってこそ☆*。


ムダ毛が減ると色素沈着が気になる!!
なんてことは脱毛あるあるの一つです。
脱毛とホームケアを一緒に始めて
自信のもてる美肌をつくっていきましょうね!