· 

実は緊張していたんです

こんにちは、美肌脱毛専門店ベルネージュです。

この夏、脱毛を始められたNさま♪
いつもおしゃれなファッションでご来店です。

ブログ画像
お試しの時からフレンドリーでしたが
後から聞くと「最初は緊張していました」とのこと。

「スタッフさんが話しやすかったし
安心して施術を受けられました☆*.」
とも話していただけて嬉しかったです。

初めてのお店に足を運び
さらに素肌を見せなければいけないのは
とても緊張するし、不安もありますよね。
スタッフももちろん脱毛経験者なので
お気持ちはよくわかります(*_*;)

勇気を出してご来店になったお客さまが
少しでもリラックスして過ごせるように
タオルやガウンの使い方、雰囲気作りなど
配慮して脱毛を進めてまいります。

ご不安点はカウンセリング時にお尋ねくださいませ♪

Nさま、次回もお待ちしております(*^^*)