· 

新人スタッフ全身脱毛体験♪~後編~

こんにちは、ベルネージュです♪


前回、新しいスタッフによる
全身脱毛体験の前編をご紹介しました*.+
今回は、後編~照射・アフターカウンセリング~
を率直な意見でお伝えします!


ワンピース型のガウンに着替え、
ついに照射が始まるのですが
やはり「裸を見せるのは恥ずかしい…」ですよね(>_<)

通常は、台にそのまま寝転んで
どんどん照射が進められていくのですが
(私が通っていたサロンもそうでした)

ベルネージュでは、
横になる際や体勢を変える際など
その都度見えないよう大判のタオルで
全身を覆って視線を外してくださったので
なんとなく見られたくないような瞬間も
気まずい、恥ずかしい思いをせず
照射に望むことができました(*^^*)

ブログ画像
ちょっとした気遣いに
心が温かくなるものです…


カウンセリング時に和やかな雰囲気だった
スタッフも、照射中の表情は真剣そのもの!
雑談も交えながらも、時には職人のような眼差し( ̄^ ̄)
恥ずかしいという考えもなくなり、
むしろ「どんどん当ててくれ!」
という気持ちに変わりました*.+
 

ただ!
脱毛時には冷却ジェルを塗布するのですが
やはり、やはり、寒い(>_>)

「寒くないですか?」と
定期的に声かけがあったので
正直に寒いことを伝えました!
照射後は、すぐにジェルの拭き取る、
すぐにタオルを掛けるなど
少しでも寒くないようスピーディに
対応してくださり嬉しかったです(*^^*)


暖房を付けての施術も可能なので
真冬の凍える時期も安心して施術が受けられますね♪


以上、今回の全身脱毛体験を
一言で表すならば、「安心!」です。

「脱毛といえば『痛い』」
というイメージがありましたが
実際は、ほんの~り温かさを感じる程度で
時々うとうとしてしまうほど( ´ ▽ ` )
リラックスして受けることができました。

施術後には、痛みや赤みが出ていないか確認し、
適切なホームケア方法を伝授していただき
最初から最後まで「安心」の一言でした。


長文となってしまいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)


「来夏までにツルスベ肌を目指したい!」
「私の敏感肌では脱毛は無理かも…」など
不安がある方、少しでも興味がある方
押し売りなどは一切行いません。
安心してお気軽にご相談ください*.+
スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪