· 

「脱毛=痛い」時代はもう終わり♪

こんにちは、ベルネージュです♪

パープルのブラウスがとってもお似合いのNさま*.+
いつもお洒落なファッションで刺激を受けております^ ^

ブログ画像
「次回も楽しみです!」と嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)
施術中は脱毛や美容のお話だけでなく、Nさまのご趣味やお仕事の話題も楽しくお話できて嬉しい限りです♪


照射中はお休みになられる程痛みを感じずに
通って頂いているご様子でとても安心しました*.+


『痛みなく安心して通えること』と、
そして何より『しっかり効果を実感して頂けること』
の両立を常に目指して施術を行っております。


「脱毛したいけど痛みが心配。」
という方も一度体験して頂ければ
「あれ…思ったより全然痛くない!」と安心して頂けるはず♪
まずは是非体験メニューからお試しください*.+


Nさま、次回のご来店も心よりお待ちしております(*^_^*)