· 

毛周期を知って確実に脱毛しよう♪

こんにちは。
美肌脱毛専門店 ベルネージュです♪

「毛周期ってなに?」
「永久脱毛に毛周期は関係あるの?」
「エステの脱毛は効果がない?」

こういったお悩みを抱えていませんか?

最近は、2週間に1度に通えて最短6ヶ月で脱毛完了!や最短5回で完了!
と言う広告を目にします。

本当にそうでしょうか?
体質的に少ない体毛の方でも毛穴の中で休んでいる毛もあるため、半年で脱毛完了、数回の脱毛では少し心配です。

毛周期とは、『毛が生え始めてから成長して抜け落ち、また生え始めるまで』の期間のことで、「成長期」→「退行期」→「休止期」を繰り返し毛は生え変わっています。

本気で脱毛を希望するなら、やはり『毛周期』を意識しないと脱毛効果は薄れてしまいます。
通い方を間違えると、全く効果を感じられないまま照射期間が終わってしまうことも。( ;  ; )
毛周期を無視した脱毛は、照射回数だけでなく費用も必要以上にかかってしまうのです。


ベルネージュでは、お一人おひとりの毛の状態(毛周期)や肌質に合わせて脱毛を行い確実な脱毛が可能です。
肌への負担も最小限に抑えることができますよ(*^^*)


ベルネージュの3年保証プランなら
「30日間全額返金保証」
「3年間メンテナンス保証」という
安心して通っていただける制度が充実しております。

ブログ画像

『早く毛を無くしたい!』と思うあまり、
毛周期を無視して、短期間で脱毛を終えてしまうと
『あれ…意外とまだ生えてくるな…』となってしまうのです。
(眠っている期間が長くても年の毛があるからです。)

ツルスベ肌を目指すのであれば、毛周期を意識した3年保証プランがおすすめです。 
他店で短期間で終わらせても、追加でベルネージュに通われる方も少なくありません。

毛周期に合わせてしっかり通って頂いた方がかえって、時間や費用を抑えられて脱毛完了することができるという事ですね^_^♪



美肌脱毛専門店だからこそ出来る『結果、技術、保証』の全てを満たした安心をお届け致します。
確実で安全な脱毛をご希望される方は、是非一度、無料カウンセリングにお越しください(*^^*)