· 

小顔・美白Wで叶う新メニュー登場!

こんにちは♪
ベルネージュ 小畑です。


朝、布団から出るのが億劫な
季節がついにやって来ました。
年末が近づくにつれソワソワしますね(^ ^)


少しコロナが落ち着いて、
今年こそは忘年会や親戚の集まりを開催する!
という方も多いのではないでしょうか?


会食などマスクを外す場面では、
マスク生活が日常的になりすぎたせいか
服を脱いだような、何とも言えない
恥ずかしい気持ちになりますよね……


マスクを外しても恥ずかしくない
むしろ周りに見せびらかしたい!
キュッと引き締まったフェイスラインを
即手に入れられるメニューはないか?
小畑は考えました!

ブログ画像(考案中の小畑)
 

新メニュー
『光フォトフェイシャル+炭酸パック付』

ついに脱毛専門店のベルネージュでも
フォトフェイシャル メニューが登場しました!  

通常7,700円のところ、
なんと今なら《全員》4,400円でご体験頂けます。
 ブログ画像
お肌の深層までしっかり光を当て、
コラーゲンとエラスチンの生成を促進。

さらには炭酸パックで血行促進!
毛穴がキュッと引き締まり、同時に透明感も◎
すぐに効果を実感して頂けるはず(^ ^)


もちろん、継続的なトリートメントが
より一層のフェイスラインの引き締まりや
トーンアップ、パーンとしたハリに効果的です。


お隣の姉妹店「エステティックサロン ベルネ」
でお肌を知り尽くした美の職人がいるからこそ、
安心して施術を受けて頂けると思います(^ ^)♪


久しぶりに会うご友人や親戚の方に
「あれ?痩せた?」と言われるような
小顔を手に入れましょう!
これで突然マスクを外しても恥ずかしくないですね(*^^*)
 

今後は、脱毛だけでなく
小顔のお手伝いもさせて頂きます。


年末年始の集まりまでに、
即キュッとお顔を引き締めたい方
ご来店を心よりお待ちしております(^ ^)♪