· 

新しい自分*.+

こんにちは♪
ベルネージュ 小畑です。


気づけばあと1週間ちょっとで
1月も終わり。あっという間でした(^ ^)


そして私事ですが、1月8日に誕生日を迎えました。
ベルネージュ、ベルネの一員となって初めて迎える誕生日。
そして社会人となって初めて迎える誕生日。


仕事終わりには素敵なケーキをいただき、
主役だからと1番に好きなケーキを
選ばせていただきました(*^^*)♪

ブログ画像
そしてパープルとピンクの
フラワーアレンジメントまで( ;  ; )
プレゼントでお花をいただく機会は滅多とないので、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました+*.

ブログ画像
こうして素敵な記念日を作ってくださったり、
忙しい中でも、時間の合間を縫って
私のために研修をしてくださる先生、先輩スタッフに
感謝でいっぱいです。


皆さんの期待を越えられるよう
サロンでの研修、自宅では
母の体を借りてのボディリンパ練習など
自主練習にも力を入れています(^ ^)
今後の小畑の活躍にご期待ください*.+

ブログ画像
ベルネージュでは、
脱毛リーダーを目指して引き続き
一人ひとりのお客さまに丁寧に向き合っていきます!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆