· 

下関の学生の皆さまお待たせしました(^^)

こんにちは♪ 
美肌脱毛専門店ベルネージュです。


学生の皆さまお待たせいたしました。
学割スタートのお知らせです ☆*.

ブログ画像
\学生さんの脱毛デビューを応援/
【U15】全身脱毛12回コース 50%オフ
【U18】全身脱毛(顔orVIO込み)12回コース 約55%オフ
【U24】全身脱毛(顔・VIO込み)12回コース 60%オフ

ブログ画像
【U15】全身脱毛
月額3,600円から習い事感覚で脱毛スタート♪♪

【U18】全身脱毛(顔orVIO込み)
アルバイトを頑張る高校生も
ご自身でコツコツ支払いやすい☆+*

【U24】全身脱毛(顔・VIO込み)
大学生のうちに!学割で脱毛スタート♪
忙しい社会人になる前に、面倒くさいムダ毛処理
から解放されましょう☆*



ベルネージュは、
認定美容ライト脱毛安全講習会に
合格したスタッフによる安心安全かつ
丁寧なオーダーメイドの施術で
しっかりと結果でお応えします。


さらに姉妹店の肌トラブル専門店
『エステティックサロン ベルネ』(@e_bellune)
で経験を積んだスタッフが照射する点も
安心ポイントの1つですね(^-^)


初めての脱毛デビューされる方も、
既に脱毛のご経験がある方も、
不安なことは何でも相談してくださいね。
無料カウンセリングにて何でもお答えします(^ ^)


『丁寧なベルネージュ』
今後は学生の皆さまも気軽に通っていただけるよう
『丁寧でしかもお得なベルネージュ』として
さらにパワーアップ(*^_^*)ご期待ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram @e_belleneige