· 

お出かけ前でも安心+*.

こんにちは。
美肌脱毛専門店ベルネージュです♪

ベルネージュでは
明るく、清潔であることにこだわった
パウダールームをご用意しております(^ ^)

ブログ画像
ドライヤーやアイロン、ブラシなどのほか
お直し用ヘアスプレーやコットン、綿棒なども
ご準備しております。

脱毛後にお出かけのご予定があっても
万全な状態でお帰りいただけます☆+*

お化粧直しをされる方は
ご自身でメイク道具をご持参くださいね♪


また、照射後は特に紫外線の影響を受けやすく
なりますのでUVカット用の日焼け止めや
ベースメイクをご使用されることをおすすめします!


脱毛後にご友人とランチの約束…
でも安心してご来店くださいませ(^ ^)

忙しい中でも安心して脱毛ライフを
お送りいただけるようお手伝いさせていただきます♪♪


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram @e_belleneige