· 

フォトウェディングに向けて+*.

こんにちは♪
ベルネージュ小畑です。

今回はウェディングフォトを控えた
花嫁さま、Nさまをご紹介(^ ^)♪

ブログ画像
ツルツルになってきたとのことで
笑顔のNさまを見て私も思わず
にやにや笑顔になってしまいます(*^_^*)


キメが細かいNさまですから
しっかり毛包内に熱を蓄えるため
数回の重ねたトリートメントが大切となってきます。


こうしてしっかり結果が現れ始めているのも、
お忙しい中でも継続的にご来店いただいたおかげです(^O^)
いつもありがとうございます。


Nさまが今まで以上にお身体に自信を持って
ドレスを見に纏えるように+*

今後も一回一回の施術を大事に。
責任感を持って照射に入らせていただきます(^ ^)


次回も楽しみにお待ちしておりますね♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram @e_belleneige