· 

下関初導入♪美容業界話題のハイドラフェイシャル

美肌脱毛専門店ベルネージュです。


新メニュー登場のお知らせ♪♪
美容クリニックでも話題の『ハイドラフェイシャル』
美容好きの皆さまはすでにご存知の方も
多いのではないでしょうか(^ ^)
 

超話題のハイドラフェイシャルが
ベルネージュでも今だけ!
導入記念価格で新登場です。


\こんなお悩みにぴったり/

・毛穴の黒ずみ
・ざらつき、ごわつき
・毛穴開き
・ニキビ
・乾燥小じわ
・たるみ 


などなど、お肌悩みに幅広く
アプローチしてくれる優れものです。

トルネード水流で古い角質や皮脂を取り除き
毛穴の奥までごっそりと洗い出します。

水素ピーリングをしながら、
深部までたっぷりと美容成分を補給するため
お肌に負担をかけずに汚れを吸引。+.

老化の原因となる活性酸素を除去する
働きをしてくれる水素の抗酸化作用で
くすみのない透き通った美肌を手に入れましょう!

乾燥肌やオイリー肌、ニキビ肌など
全ての肌質に対応して幅広い効果♪♪

ブログ画像
アレルギー体質の敏感肌の私は、
普段少しの刺激でもかなりの赤みが出るのですが
今回は、小鼻に少し赤みが出た程度で
痛みやピリピリ感なく安心して受けられました◎

次の日の透明感と化粧ノリの良さが
忘れられません…すでにもう虜です…。


また、取れた汚れが目に見えて分かるのが
ハイドラフェイシャルの良さですよね(^ ^)

想像よりも汚れているかもしれませんよ…
それを見るのも楽しみの一つです!


是非いち早く体験されてみてくださいね♪
汚れがスッキリ取れて驚き喜ばれる姿を
楽しみにお待ちしております(^O^)


Instagram : @e_belleneige