· 

始まりの季節、春がやってきた!

ベルネージュ小畑です。
 

まだまだ肌寒い日もありますが、段々と
春を感じる暖かい日が増えてきましたね!


コロナ3年目の春、今年こそは
ゆっくりお花見ができるのでしょうか…
満開の桜が待ち遠しいですね♪♪


私の中の「春」といえば、漠然と、
不安と緊張とワクワクが入り混じって
何か始めなきゃ!と焦る気持ちが沸々と
湧き出てくる季節…です。


なので今春の私は、昨年の冬に寒くて
挫折してしまったウォーキングを再開!
冷え体質改善のために始めました。

ブログ画像
ブレブレですが、腕をしっかり後ろに引いて
肩甲骨、骨盤、下半身の筋肉を連動させ
頑張って体全体を使って歩きます!


筋肉には細かい血管がたくさん通っているので
筋肉をしっかり動かして、体中の血液循環をアップ◎


日中暖かくなったとはいえ、日が暮れると
まだまだ寒いですね…油断しました。
寒さはフードを被って誤魔化します。


三日坊主にならないよう、できる範囲で
コツコツ継続して頑張ります!

ブログ画像
また、変化の春ということで
ベルネージュのクーポンもリニューアル!!


春トククーポンもご用意しているので、
新たな出会いの前に美肌づくりしませんか♪♪


私のように、春に何か始めたい!と
うずうずしてしまう方は是非お試しクーポン
からチェックしてみてくださいね☆+*


皆さまのご来店をお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige