· 

肌見せの季節はあっという間にやってきます。

ベルネージュ小畑です。


今回は姉妹店エステティックサロン ベルネ
(@e_bellune)の常連さまでもあるAさまから
嬉しい口コミをいただきました♪♪♪

ブログ画像
『脚や腕の自己処理がいらなくなった』
とのことで、夏までに余裕を持って
ツルスベ肌を手に入れられそうです☆+.


カミソリによる自己処理は、お肌への
負担が大きく、カミソリ負けやお肌・毛穴の
色素沈着を生じさせる危険があります。


脱毛は数回の重ねた照射がより効果的◎
露出の増える夏までにムダ毛をなくすなら
この春がラストチャンスです。


「そういえばずっと脱毛気になってるな…」
といつかしたいとは考えているけどなかなか
勇気が出ない!という方は、お気軽にご相談から♪♪

アットホーム空間でお待ちしております(*´-`)



いつもカジュアルファッションがとても
お似合いのAさま。次回も楽しみにお待ちしております。+*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige