· 

キッズもムダ毛に悩んでます。

ベルネージュ小畑です。

本日はキッズ全身脱毛で
通っていただいているRちゃんをご紹介!

ブログ画像
お母さまと一緒にご来店♪♪
いつもお2人ともお洒落で
まるで姉妹のようです( *^ ^* )


施術中はRちゃんと2人きりなので
緊張しているかな?と初めは心配でしたが
学校や習い事の出来事を楽しくお話しして
くれるので、とても安心しました☆.+

大人顔負けの落ち着いたトークスキルで
いつも笑いが止まりません!


また、痛くなかった!とのことでさらに一安心です。
痛くない+結果もばっちり出していけるよう
今後も丁寧に、そしてこまめにお声かけをしながら
照射を進めてまいりますね。

ブログ画像
ここ数年、
もう脱毛は20代、30代だけのもの。
ではありません!幅広い年代の方が
それぞれのお悩みを解消するために
脱毛をスタートされています。


「キッズ脱毛」で体操服から
見える部分だけでも脱毛させてあげたい。

将来に向けて「介護脱毛」をして
介護される側になっても処理を楽にしておきたい。

などなど始める理由はさまざま。


ベルネージュは年代問わず、
全ての方々のお悩みに寄り添い
それを一緒に解決していきます。


U15キッズ脱毛を始めたい、
始めさせてあげたいけれど不安。という方は
まずはお気軽に無料カウンセリングからご相談ください☆.+
一緒にお悩み解消していきましょう( *^ ^* )


皆さまのご来店をお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige