· 

学校帰り・仕事の合間に!ワキ・VIO脱毛

ベルネージュ小畑です。


もうすぐGWですね( *^ ^* )
皆さまお出かけのご予定はございますか?
お出かけの際は紫外線対策を忘れずに!
長期休暇を楽しんでくださいね♪♪

ブログ画像
さて、突然ですが脱毛について質問です。
『脱毛=休日に行くもの』だと
お考えの方はいらっしゃいませんか。

実は、ワキ脱毛は5分
VIO脱毛は10分で施術が終わるんです。


「忙しくて脱毛に行く時間がない!」
「拘束時間が長いのが億劫…」
「まずは小さいパーツから始めたい」

という方は、
お仕事終わり、お仕事の合間
学校帰りにふら~っといらっしゃいませんか。


しかも、ワキ脱毛はなんと
何回でも1,100円で通えちゃいます☆.+

ブログ画像
忙しいママさんやバリバリ働く大人女子
勉強や部活に追われる学生さん!

是非お気軽にお越しくださいね♪♪
皆さまのご来店をお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige