· 

はじめまして☆

はじめまして。
先月からベルネージュに仲間入りした落合です(^^)
前職は外回りの営業職でしたが、美容の仕事にいつしか憧れを抱き、思い切って転職いたしました!ブログ画像実は私、もともとベルネ、ベルネージュのお客さんでした。
石田オーナーとスタッフのみんながいつも輝いているのを見て、自分もそんなふうになれたらと思い応募したところ、一発合格で採用していただきました(^^)

まだまだ分からないことばかりですが、前を向いて一生懸命目の前のことを着実にこなしていけたらと思います。


これから皆様の綺麗をお手伝いできるよう、自分自身も成長してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige