· 

夏の蒸れにご用心!

ベルネージュ小畑です。 


お天気の良い日が続きますが
皆さまいかがお過ごしですか♪.+
湿度の高いジメジメした日が
近づいてまいりましたね。


そこで本日は、
『夏の蒸れにご用心!VIOケア』についてご紹介!

こんなお悩み我慢していませんか?
・生理中の臭い・蒸れ
・下着の擦れによる色素沈着
・剃毛・脱毛後の乾燥など

ブログ画像
\今どき女子はVIOも専用ケア!/

◯デリケートウォッシュ(¥4,950)
弱酸性・低刺激でにおいや痒みの原因となる汚れを穏やかに洗い、同時に美白ケアも♪

◯デリケートブライトジェル(¥6,600)
下着の摩擦、自己流のムダ毛処理で黒ずんでしまったお肌をしっかり保湿。透明感のある明るいもちもち肌へ導きます♪



私もW使いを継続中。
見えないところだからこそ、
透明感あるもっちり肌で
自分に自信が持てそうです( *^ ^* )

ご使用方法はスタッフまで
お問い合わせくださいませ☆.+



最新情報はインスタグラムで随時配信中!
お見逃しなく!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige