· 

紹介動画作りました!

ベルネージュ小畑です。


ついにベルネージュ、
紹介動画を作りました!!

初めての場所を訪れるのは誰でも不安。
脱毛サロンを訪れる前に、
サロンの雰囲気、入店からの流れを把握できれば
これから出会うお客さまも安心するのでは…
と思い制作をスタートしました♪.+

ブログ画像
先輩スタッフの福本に撮影される私を撮影する落合。

ブログ画像
Instagram →@e_belleneige
リール動画として投稿しています!


アプリを使って試行錯誤しながら、
ご新規さまが緊張せずご来店いただけるよう
がんばって編集したので、
皆さま是非チェックしてみて下さいね( * ^ ^ * )!


いつもお世話になっている常連さまも
これから新たに出会う皆さまも
感想を教えていただけると嬉しいです。♪.+


皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige