· 

美容DAYでテンションアップ☆

ベルネージュ落合です。

季節の変わり目ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はいつ梅雨がくるのかとドキドキしています。
梅雨はじめじめして気分が上がりませんよね。


\そんな日こそ美容DAYにしてみませんか?/

美容院に行ったりマッサージ行くのもOK◎
プラスで脱毛サロンでムダ毛ケア始めませんか?

ブログ画像
夏は間近!肌見せの機会が増えてきます!
処理が楽なツルスベ肌を目指しましょう♪

新下関にあるベルネージュは
小学校低学年から大人女子まで
幅広いお客さまにご来店いただいております。

お悩みにお応えできるよう
しっかりカウンセリングを行った上で
施術をさせていただいてます。


今なら豪華特典付きのご新規さまクーポンも♪
スタッフ一同お待ちしております(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige