· 

ふわっと香るアールグレイで華やかバスタイム。

ベルネージュ小畑です。


汗で蒸れる夏、皆さまは
どんなボディケアをしていますか?

私はベルネージュに仲間入りしてすぐ
「洗いながらボディケア」を始めました!

ブログ画像
特にお気に入りなのが
『ラポリスホイップウォッシュ』
泡タイプで泡立てる手間もなし!

洗い上がりはスッキリするので夏にぴったり◎
アールグレイ、ベルガモットがふわっと香り
ほっと一息リラックス。


もう一つ『ラポリスボディーシャンプー』は
液体タイプで洗い上がりはしっとり◎
ラベンダー、ローズマリーなどのハーブ
シトラスの香りで爽やかリフレッシュ♪♪


洗い上がりの質感や好みの香りに合わせて
1日頑張った自分を労わるバスタイムを楽しみましょう!

誕生日プレゼントなどちょっとした
贈り物にも人気なアイテムです。.+

気になる方は是非お声かけくださいね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige