· 

今ならワキ脱毛110円!

ベルネージュ小畑です。


早くも7月後半に突入!
中高生の皆さまは夏休みに入る頃でしょうか♪.+


\ベルネージュからお得&嬉しいお知らせ/
今なら『誰でも、何度でも』
両ワキ110円で脱毛できちゃいます! 
 ブログ画像
ワキ脱毛だけなら、約10分で
照射が終わるので忙しい方でも
気軽に脱毛スタートできますね.+*

脱毛に何となく不安がある方も
まずはワキ脱毛から始めるのも◎


私が学生の頃に110円でできてたら、
お小遣いの範囲で行けたのに…
なんて考えてしまいますが、

お友だちやご家族といっしょに!
この機会にぜひお試しください( *^ ^* )


ベルネージュインスタグラムに載っている
最新のリールも是非チェックしてみてくださいね!
頑張って編集しました。♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige