· 

新下関で月1の魅せ肌づくり!

ベルネージュ小畑です。

明るい笑い声が魅力的なKさま♪.+
いつも遠くからご来店いただき
誠にありがとうございます( *^ ^* )

ブログ画像
毎月継続的に照射を重ね、
スムーススキンローションを使用しての
ホームケアもしっかり行なっていただいているので
段々と効果が目に見えてまいりましたね◎

施術に入らせていただいた際に、
お肌を見させていただき、普段欠かさず
お手入れをしてくださっているのだなあと
密かに感動しておりました☆.+


今後もより脱毛効果を高めるため
しっかりと保湿をしていただき
Kさまのお肌質・お肌状態に合わせて
照射を進めてまいりますね!

次回も楽しみにお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige