· 

ナチュラル重視!魅せるうなじづくり!

ベルネージュ小畑です。

お盆が過ぎ、茹だるような暑さが
少し和らいだような気がしますね。.+

今回はうなじのビフォーアフターをご紹介!

ブログ画像
ふわふわうぶ毛を処理するだけで
首がすっと長く見え、お肌もトーンアップ.+*

ブログ画像
サイドもナチュラルに清潔感アップ!
アップスタイルにさらに自信が付きますね♪♪

お一人おひとりうなじの形は異なるので、
元の形を活かして矯正していきます。.+


成人式、前撮りの準備として
うなじを整える方が急増しています!

生えないようにしっかり整えるなら、
お早めの準備が安心です( *^ ^* )


お写真をお撮りして確認しながら
形を決めてまいりますので、
ご不安な方はお気軽にご相談くださいね♪♪


まずはお試しからお待ちしております!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige