· 

夏の終わり♪脱毛はまたいつか…?

ベルネージュ落合です。

8月も残すところ僅かとなりました。
素敵な夏の思い出はできましたか。

コロナ感染拡大でなかなか遠出はできませんが
私はふらっと近場にドライブに行きました♪
プロフィールページで写真を公開したので
ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

                
                ブログ画像
さて、本日は
毎月お手入れにご来店いただいているHさま♪
今月も暑い中ありがとうございました。


いつも素敵な靴を履かれているので
どこで購入されたか聞きたくなってしまいます+*
オシャレは足元からですね!!

「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる」とフランスの言い伝えがあります。それを聞いてから靴を選ぶ時は 「これ!」と思った物を購入するようにしています。


季節が進み、足元はサンダルからブーツへ♪
服装はこれから少しずつ厚着になっていきますね。

「ムダ毛は見えなくなるし、脱毛はまたいつか」
と思っていると、あっという間に来年の夏はやってきます。
来年の自分のために今から脱毛を始めませんか。

私が靴を選ぶ時のように、お客さまに「ここだ!」と感じていただきたい。そんな思いでプロとして技術を磨き、お待ちしております…☆+*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige