· 

気になる部位は?

ベルネージュ落合です。

本日は5ヶ所パーツで通っていただいているSさま+*
いつもご来店ありがとうございます。


      ブログ画像
まだ2回目のトリートメントですが、
脱毛前と比べて生える速度が遅くなったとのこと。
気になっていた部分もお友達から褒められる程に♪
効果が目に見えてくると自信が湧いてきますよね!

とても嬉しそうな笑顔を拝見でき
お手伝いできて良かったと私まで嬉しくなりました。

毛周期に合わせたご来店と
ホームケア・保湿をしっかりして
これからも効果を出していきましょうね☆


本当は全身脱毛をしたいけど
まずは“気になる部位だけ”脱毛したい。

そんなご希望もOKです!!!
カウンセリング重視のベルネージュだから
あなたに合った脱毛メニューをご提案します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige