· 

早めに乾燥対策を!

ベルネージュ井藤です。

寒くなりお肌の乾燥を感じる時期…
皆さまはどんなケアをされていますか?

ブログ画像
私のおすすめアイテムは
『エンビロン ボディシルク』

サラッとした軽いつけ心地で
美容成分もたっぷりのボディクリーム!
香りも良くとても人気です(^^)♪


乾燥肌を放置すると、お肌のバリア機能は
さらに低下し、肌トラブルにつながります。
保湿しておけばよかった…と後悔する前に
きちんと乾燥対策しませんか?

今ならボディシルク2本ご購入で
エンビロン ダーマラックローション&ACEオイルの
ミニセット(5,500円相当)までプレゼント!!

店頭にテスターをご用意しております。
まずは気軽にお試しくださいませ☆


\年に一度の周年祭実施中!/
只今ベルネージュ2周年を記念して
全身脱毛12回が132,000円!!!
キッズ脱毛級の超破格です。

11月30日までなら当日特典もあり。
そろそろ期間終了が近づいています!
この機会にぜひご来店くださいませ♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige