· 

今日からできる乾燥対策♪

ベルネージュ落合です。


寒さが厳しくなり
お部屋から出づらくなってきましたね。
私はおうちでゆっくりする時間が増えています。

私のようにおうち時間を楽しまれている方!
暖房で湿度が下がり、お肌が乾燥しませんか?

ブログ画像

お肌の乾燥以外にも、喉が痛くなるなど
さまざまな不調が出てきてしまうかも…。
今日からできる乾燥対策をお伝えします!
実践してみてくださいね☆

●加湿器を使用する(アロマなども◎)
●洗濯物を室内に干す
●霧吹き、ルームミストを吹きかける
●水を入れたコップを置く
●床や窓を水拭きする


不調が起きる前におうち習慣を変えて
ツルスベ肌を目指していきましょう!
もちろん日々の保湿ケアもお忘れなく♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige