· 

春に備えて、今始める冬脱毛♪

ベルネージュ井藤です。

本日ご紹介するのは
いつも笑顔が素敵なKさま♪
定期的なご来店誠にありがとうございます。

ブログ画像
Kさまは脱毛開始時に比べて
かなり毛量が減ってきて
気にならなくなられたとのこと。

ムダ毛がなくなると
オシャレがより楽しめます!
今から薄着の季節が楽しみですね☆.*+

冬は脱毛のシーズンオフに感じますが
今の時期から脱毛を進めておくと
春夏を快適に過ごすことができます。


しかも、、、
今月はお得な恋活クーポン配信中♪
バレンタイン前の恋活に
脱毛を始めませんか(^^)
皆さまのご来店お待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige