· 

脱毛するなら今♪全員クーポン配信中♪

ベルネージュ井藤です。

本日ご紹介するのは、この秋から
脱毛をスタートされたKさま(*^^*)

ブログ画像
1回目のトリートメント後から
毛の生えるスピードが遅くなり
効果を実感していただけているとのこと。

早速お喜びのご感想をいただけて
私もとても嬉しいです!

ツルスベ肌を目指して
これからKさまの綺麗を
全力でお手伝いいたします♪.*+
一緒に頑張ってまいりましょう!


今月はお得な恋活クーポン配信中!
バレンタイン前の恋活に
脱毛を始めませんか(^^)

さらに、、、
お得な全員クーポンも始まりました♪♪♪
ホットペッパークーポンからご覧ください。
皆さまのご来店お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige