· 

初ファスティングに挑戦!

ベルネージュ落合です。

年末から暴飲暴食が続いていたので
2月9日から12日まで4日間、初めての
48時間ファスティングに挑戦しました!

インスタストーリーで投稿したので
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか(*^^*)

ブログ画像

昨日で終了!
何事もなくクリアできました☆*

始める前は「食べなくて大丈夫かな」と心配でしたが、実践してみると空腹時に「若返りホルモンが増加してる~」と思って楽しんでいる自分にビックリしています!笑

体感としてはまず朝の目覚め、スッキリ感が全然違います!
スタッフには「肌がキレイ」と褒められました♪

肩コリやむくみも楽になって、腸を休ませてあげる大切さを実感できた4日間でした。


皆さんも朝ファスから一緒に始めてみませんか?
姉妹店ベルネ(@e_bellune)では
無料ファスティングカウンセリングを実施中!
気になる方はぜひお声かけくださいませ♪


インナーから輝くオトナ女子に☆*。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige