· 

小学生だってムダ毛が気になる!

ベルネージュ落合です。

この冬に脱毛を卒業されたRちゃんをご紹介します☆*
最後に素敵な絵とお母様と一緒にお写真を
いただきました!
定期的にご来店くださり誠にありがとうございました。


ブログ画像

施術中はたくさんのお話をしてくださり、
プライベートで頑張り屋さんのRちゃんにとても
パワーをいただきました!
また大きくなった時にお会いできることを
楽しみにしております(^^)

今は小学生から脱毛を始められる方が
多くいらっしゃいます。
脱毛にご不安がある方はまず、
お気軽にご相談ください♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige