· 

整形級!?話題のパック入荷しました!

ベルネージュ井藤です。

先日より姉妹店ベルネで取扱いが
スタートした『エニシーグローパック』

【整形級パック】【-10才肌パック】などと話題になっており、芸能界でも愛用されている方(田中みな実さん、益若つばささんなど)がたくさんいらっしゃいます。

ブログ画像
パックが入荷し私も早速使ってみました☆.*+
首筋までたっぷりとパックを乗せて
ワクワクしながら待つこと20分……


パックをはずしてみると
お肌のトーンがUPして
もちもちになっていてビックリ!!!

年齢+28日、毎日続けてみることで
整形級の変化が出るんですよ♪*。
「確かに変わりそう!続けて使いたい!」
と私も思いました(*^^*)

ブログ画像
マスクが外せる日は近づいています。
自信を持ってマスクを外せるように
顔脱毛と合わせて、お手入れしませんか♪

気になる方はスタッフまで
お声かけくださいませ(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige