· 

脱マスクに向けて

ベルネージュ落合です。


先日脱毛卒業されました
Hさまをご紹介します♪
毎月のご来店ありがとうございました。


ブログ画像

Hさまは顔脱毛で通ってくださいました。
回数を重ねるごとに毛質が薄くなり、
それに伴って毛穴も目立ちにくくなって
お肌の透明感がさらにアップした印象です!

先日からマスクの着用は個人の自由になりました。
コロナ禍でしっかり顔脱毛を進めておられたので
きっとマスクの下のコンプレックスを解消でき
自信を持ってマスクを外すことができますね☆

春から新天地でのご活躍をお祈りいたします。
またお近くにいらっしゃった際は
ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)


下関市内のご家庭には先週、
ベルネージュのチラシを配布しております。
実はこっそりお得情報あり!
ぜひご覧になってください。

ブログ画像
顔脱毛をすればお化粧ノリも◎
今月も皆さまのご来店お待ちしております♪*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)

Instagram: @e_belleneige