· 

一人で悩まずベルネージュへどうぞ♪

ベルネージュ井藤です。

本日は昨秋から全身脱毛をスタートされた
Kさまをご紹介します(*^^*)

ブログ画像
学生さんで制服から見える部分が
気になられるとのこと。
定期的に通っていただき少しずつ毛量の
変化を感じていただいています♪

薄着になるこれからの季節。
私も学生だった時は半袖の体操服を着る時、
水泳の授業の前日などにムダ毛が気になって
一生懸命剃毛していたことを思い出しました。


『自己処理が大変…』
『夏にムダ毛を気にせずオシャレをしたい…』など
お悩みの方はまずベルネージュにご相談ください!
一緒にお悩みを解決していきましょう☆

ご来店お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige