· 

小学生でも脱毛できる?

ベルネージュ落合です。

春休みの時期から
「小学生でも脱毛できますか?」
というお問い合わせが増えてきました。

もちろん小学生でも脱毛は可能です○
カウンセリングをした中では、体操服から見える腕や脚の毛が気になっているお子さまが多い印象です。

ブログ画像

小さい頃からカミソリなどを使ってムダ毛処理をしてしまうと、埋もれ毛や色素沈着などの肌トラブルが起こってしまうことも、、、

小学生は成長途中。
ホルモンバランスが安定していないので、毛が生え変わる周期も安定しなかったり、脱毛しても新しい毛が成長したりする時期です。そのため、しっかりと脱毛効果を発揮するには高校生以上の脱毛を推奨します。

しかし、「毛のせいでからかわれたくない」「今この悩みを解消したい」と悩まれているお子さまや親御さんもいらっしゃいますよね。早い段階で脱毛をして毛量を薄くしていくことで、濃い毛のお悩みは減っていきます。

実際にベルネージュでも小学生や中学生で脱毛デビューされ、お悩みが減ったとお喜びいただけています。ぜひ口コミからご感想をご覧くださいませ♪


小さいお子さまは
初めての脱毛で緊張されるかもしれません。
ベルネージュではお子さまのお気持ちに寄り添い、無理のないペースで施術を進めますので、安心して通っていただくことができます(^^)

まずは無料カウンセリングから♪
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige