· 

デトックスリンパ新登場♪

ベルネージュ井藤です。

GWも後半に突入しましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

温かい日が続いているものの
まだまだ手足の冷え、むくみを感じる方が
多くいらっしゃいます。

ブログ画像
そんな方におすすめのベルネージュ新メニュー♪
『ボディリンパ』が登場しました!

まずフットバスで足元を温め、
ふわふわハンドで
全身のリンパを流していきます!

施術後は体が軽くなりポカポカすると
お喜びの声もいただいています(^^)

手足が冷たい…
足がむくんでパンパン…とお悩みの方、
ベルネ式リンパで体を温めませんか?

ぜひご来店くださいませ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige