· 

キレイにするなら今!

ベルネージュ井藤です。

本日はこの春から脱毛をスタートされた
Nさまをご紹介します♪

ブログ画像
Nさまは脱毛の経験がございましたが
さらなるツルスベ肌を目指して
ベルネージュにご来店になりました!
ありがとうございます。

1回目のトリートメントを終え
「早速効果を実感している」と
お喜びの声をいただきました(*^^*)
私もとっても嬉しいです!

もう薄着になる夏は近いし間に合わない…
と諦めていませんか。
来年の夏に向けてキレイにするなら今です!
私たちが全力でお手伝いします☆


自分磨きに役立つ
新メニューも登場しています!

ぜひホットペッパービューティーで
チェックしてみてくださいね(^^)
ご来店お待ちしております♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige