· 

ありがとうございました!

ベルネージュ井藤です。

梅雨に入り天候の悪い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか。

突然のご報告になりますが、本日で退職させていただくことになりました。

ブログ画像
一年前、美容の世界に飛び込み、ゼロからのスタートで毎日がとても刺激的でした。

『プロになるのは簡単ではない』とたくさん悩むこともありましたが、今はこのお仕事に携わることができて良かったと心から思っています。

色々なお悩みを抱えたお客さまのキレイのお手伝いをさせていただき、たくさんの笑顔に出会うことができて幸せでした♪


ベルネ、ベルネージュで出会った皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかで見かけたときには、ぜひ声をかけてください(^^)!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige