· 

浴衣姿になる前に…

ベルネージュ落合です。

蝉の鳴き声が聞こえ始めて
いよいよ夏の訪れですね☆*

夏といえば浴衣!
みなさん、うなじケアできていますか??
うなじも綺麗にして後ろ姿美人を目指しましょう!

\夏のおすすめメニュー/
速攻ツルスベ肌!ブラジリアンワックス!

ブログ画像
ブラジリアンワックス脱毛をすると
ムダ毛&古い角質まで取り除いてくれます。

うなじがキレイだと色っぽいですよね♪♪
すらっと長い首も演出してくれますよ!

ブログ画像
うなじ美人を継続して目指したい方は
2週間後に光脱毛をすると◎

ダブル効果でいつかのブライダル前にも(^-^)
今月も皆さまのご来店お待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige