· 

一気に垢抜け!うなじ美人♪

ベルネージュ落合です。

本日は花火大会の前に
うなじ脱毛でご来店された
Mさまをご紹介いたします☆*

久しぶりにポニーテールをした時
うなじを触ると「モサモサしてる?」と思い
ご友人に写真を撮ってもらったところ、
うなじの形がないことにびっくりしたそうです。
それを機にブラジリアンWAX脱毛を初体験!!

ブログ画像
施術が終わりビフォーアフターをお見せすると
思ってた以上の変化とキレイさを驚かれ
Mさまからとても良い反応を頂きました♪(笑)

産毛、後れ毛がなくなり首も長く見えますね!
「花火大会のヘアアレンジが楽しみです」と
笑顔でご帰宅され、私も嬉しくなりました!

今月WAX脱毛(うなじ+眉スタイリング付き)
6,600円でご体験いただけます!
皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

衛生管理者在中の清潔きれいな明るいサロンで
脱毛デビューしてみませんか。

下関の上質空間、
美肌脱毛はベルネージュにお任せください(^_^)


Instagram: @e_belleneige