· 

脱毛こそ肌の専門家にお任せください。

ベルネージュ 石田です。

肌をみつめて気がつけば30年。
私たちのキャリアは「肌トラブル専門サロン」からはじまりました。

『かかりつけ医があるように、肌で困ったときに頼れる身近なスキンサポーターでありたい』

地元に密着した気軽に相談できる肌の専門家として、症例数をこなし経験を重ねて参りました。

ブログ画像今から30年ほど前、脱毛と言えば毛根に針を刺して施術するニードル脱毛や医療レーザーが主流で、両ワキ脱毛が30万円もした時代がありました。

当時の私がそうです(><)
(ニードル脱毛の痛みほど辛いものはありませんよ(ToT))

その後、肌への負担を軽減した安全でしかもしっかり結果がでる光脱毛が登場しました。

ブログ画像
光脱毛は冷却ジェルを塗布した上から光を照射するとてもシンプルな施術ですが、それだけに効果を求めるには様々なノウハウが必要です。

毛質や肌質はもちろん、ホルモンバランス、身体のコンディションなど様々な要素が影響します。

皮膚生理学や発毛理論などの専門知識がなければ、最大限の効果と安全性を両立させた光脱毛は実現しません。

私たちは、日本で唯一信頼のおける『一般社団法人日本エステティック振興協議会』に所属し、スタッフ全員が有資格者です。


◯完全個室でゆったりと施術を受け非日常が味わえる。
◯肌状態と施術の説明を受けながら、高い技術で満足のゆく成果を提供。
◯お客さまのことだけを考えて自分たちで作り上げる手づくりのホームページやSNS発信で無駄な広告経費がないため、大手専門店よりリーズナブルな価格設定でご案内。

ブログ画像
それがベルネージュのプレミアム脱毛です。
脱毛こそ、サロン選びは慎重に。

デリケートな部分の脱毛やアトピー性皮膚炎など肌トラブルでお悩みの方も、どうぞ諦めないでください。
お子様の脱毛も安心してお任せいただけます。
まずはお電話やLINEでお気軽にご相談下さい。